スタッフブログ

2023.06.02

はじめての『電子マネー』🐶

緑が豊かな気持ちのいい季節になりましたね🌳

 

最近、リハビリスタッフと使い方を勉強し、電子マネーデビューをしたYさん✨

 

いままでは家の目の前にあるコンビニで買い物をすることが多かったですが、

電子マネーが使える、家から少し離れたスーパーまで買い物に行くようになりました。

『運動しなくちゃ、歩かなきゃと思うけど、近くにコンビニがあるからついコンビニに行ってたけど…電子マネーは便利だし、こっちのほうが品揃えも豊富で選ぶの楽しい!』

 

と最近では、毎日少し離れた場所まで買い物に行くことが習慣になりました。

 

少しの工夫で、

・自然と歩く距離も伸び、

・食事のバリエーションが豊かになり、

・ポイントを貯めるひそかな楽しみもでき、

一石三鳥な新しい生活習慣となりました✨

一覧に戻る

主な訪問エリア

訪問診療:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

訪問リハビリ:墨田区・江東区

小児訪問リハビリ:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-14-4

電話:03-5638-8556 
FAX:03-6369-3397

相談受付時間 
・・・・・・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

訪問診療提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

※緊急時は24時間365日対応可

外来時間《予約制》
・・・・・ 10:00 〜12:00 /月・水・金

訪問リハビリ提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く