スタッフブログ

2024.06.05

ジメジメとした季節の楽しみを…

こんにちは!

前回、前々回に続き、新入職員がご挨拶させて頂きます。
初めまして、墨田リハ課のYです!よろしくお願い致します☺

6月に入り、雨の日が多くなってきましたね☔

梅雨入りも間近かなと感じております…そんな、気分も落ちそうな季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も雨が好きではないので、やや気分を落としながら外出することが多いです、、、
しかしここ最近は綺麗な紫陽花を目にすることが多くなりました!

紫陽花は色だけでなく、花の形も様々ですね。

利用者様から、【墨田の花火】という品種の紫陽花もあると伺いました!
綺麗な紫陽花を探しながら外出してみようと思うと、この季節も楽しく過ごせそうです♪

日差しが強く暑い日もあり、寒暖差が大きい季節ですが、皆様も体調に気をつけてお過ごしください☺️
今度ともよろしくお願い致します!

私が以前、フィルムカメラで撮影した好きな色の紫陽花です。

一覧に戻る

主な訪問エリア

訪問診療:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

訪問リハビリ:墨田区・江東区

小児訪問リハビリ:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-14-4

電話:03-5638-8556 
FAX:03-6369-3397

相談受付時間 
・・・・・・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

訪問診療提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

※緊急時は24時間365日対応可

外来時間《予約制》
・・・・・ 10:00 〜12:00 /月・水・金

訪問リハビリ提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く