スタッフブログ

2021.08.02

沢山の笑顔をありがとう😊

こんにちは
ライフクリニック 訪問リハ小児課です🌞

今回は双子ちゃんの登場です!

ライフクリニックでは双子ちゃん率が結構高いのです!

この双子ちゃんも、週1回リハ頑張ってくれましたが
お引っ越しがあり、先日お別れをしました😢

月齢に合わせて、こんな事出来るかな〜と挑戦すると
うまーく出来たり、出来なかったり笑
取り合いになったり、順番待ちで1人ずつ笑

嫌がらず泣かずに受け入れてくれて
リハ頑張ってくれて、ありがとう😊
沢山の成長が見れました!

そしてそれ以上に…
ママはリハ時間の前にお昼寝をさせたりと
いつもベストコンディションで、準備をし待って下さっておりました!

でもインターフォンを鳴らすと後ろで泣き声が聞こえ、
「寝ませんでした💦」なんて日も。

双子ちゃん、1人泣けば、もう1人も泣いちゃったり
2人同時に泣き止ませるとか、
寝かしつけるってホント大変だろうなぁ〜っていつも感じていました
お疲れ様でした!

最終日
一緒に写真を撮って頂きました
沢山の笑顔をありがとう😊


毎回みなさんの笑顔に癒されております‼️

健やかな成長と発達を楽しみにしております!
また東京に遊びに来てね〜( ^_^)/~~~
ありがとうございました😊

一覧に戻る

主な訪問エリア

訪問診療:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

訪問リハビリ:墨田区・江東区

小児訪問リハビリ:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-14-4

電話:03-5638-8556 
FAX:03-6369-3397

相談受付時間 
・・・・・・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

訪問診療提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

※緊急時は24時間365日対応可

外来時間《予約制》
・・・・・ 10:00 〜12:00 /月・水・金

訪問リハビリ提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く