スタッフブログ

2021.08.06

向島百花園に行ってきました✨

こんにちは!訪問リハビリ墨田課です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしですか?

 

リハビリ中の屋外歩行も午前中の涼しい時間に行ったり、日陰を選んで歩くなど、熱中症に気をつけながら取り組んでいます。

先日は、向島百花園まで行ってきました!

ひょうたんやゴーヤ、蓮の花などの季節の植物や、竹林、萩の葉のトンネルなど、いろんな植物を眺めながら園内を散歩しました✨

たくさんの植物が日陰を作っていて、とても涼しかったです。

 

“次に来たときは、この実ももっと大きくなっているかな”

“萩の花が咲くころ、また来たいですね~!”と、次の楽しみもできました☺

一覧に戻る

主な訪問エリア

訪問診療:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

訪問リハビリ:墨田区・江東区

小児訪問リハビリ:墨田区・江東区・江戸川区・台東区・中央区

〒130-0022
東京都墨田区江東橋5-14-4

電話:03-5638-8556 
FAX:03-6369-3397

相談受付時間 
・・・・・・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

訪問診療提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く

※緊急時は24時間365日対応可

外来時間《予約制》
・・・・・ 10:00 〜12:00 /月・水・金

訪問リハビリ提供時間 
・・・・・ 9:00 〜18:00 /土日祝を除く